うしとら旅巡り

旅と「うしおととら」が好き。

藤田和日郎原画展FINAL

 FINALとはさみしい限り。(´・ω・`)このまま全国行脚して欲しいです。

さしあたって北海道・・・。うしとら旅の基点としてよし。TSUTAYA札幌インター店の壁に描かれたうしとら絵も拝めます。

 

12月17日(火)~23日(月)まで、横浜そごう8Fで開催中。

藤田和日郎原画展 | TOP

新規追加のイラストもあり、見応えを増しています。

JR横浜駅東口からポルタ中央通路(地下道)を通ってそごう店へ。

 

f:id:matatabibakari:20191217234236j:plain

会場内はこんな感じ。

f:id:matatabibakari:20191217234321j:plain

f:id:matatabibakari:20191217234400j:plain

うしとらの新規追加はこちら。

f:id:matatabibakari:20191217234452j:plain

f:id:matatabibakari:20191217234605j:plain

 

f:id:matatabibakari:20191217234700j:plain

f:id:matatabibakari:20191217234739j:plain

f:id:matatabibakari:20191217234838j:plain

・・・これだけでもう幸せです。

f:id:matatabibakari:20191217235045j:plain

f:id:matatabibakari:20191217235116j:plain

藤田先生のライブドローイングもあり、午後からはかなり混雑していました。10分交代で流れていたので、完成した絵はまた後日ゆっくり眺めたいと思います。

f:id:matatabibakari:20191217235227j:plain

新規お土産の品はこちら。

2セット購入して裏と表の写真。

f:id:matatabibakari:20191217235318j:plain

うしとら絵は4枚で、とらと真由子ちゃんのあの絵が含まれているのが嬉しいです。

(*´ `*)

やっぱり人気がありますね。

B2ポスターのうしとらは完売だそうです。切手も復活ならず・・・。

また復活してくれると嬉しいのですが。

そして、またの開催を祈りまして。ではでは今夜は失礼します。