うしとら旅巡り

旅と「うしおととら」が好き。

今回は大阪会場

大阪の大丸心斎橋店(北館14F)に行ってきました。

f:id:matatabibakari:20190830151623j:plain

f:id:matatabibakari:20190830151627j:plain

f:id:matatabibakari:20190830151630j:plain

f:id:matatabibakari:20190830151634j:plain

静岡会場でお目見えした講談社キャラ(壁)はありません。
破損を防ぐためか全体にビニールがかけられています。

f:id:matatabibakari:20190830151647j:plain

少しずつ修正・補修されてきた絵ですが、これで完成!ということなのかもしれませんね。

池袋会場ではライブドローイング。
新潟会場では展示品の追加。
静岡会場では壁に絵が追加。そして売り切れとなっていた複製原画4点が再販されました。
大阪会場では新作グッズ・新作複製原画が追加されています。
…好きな絵なのでうれしいです。|ω`*)

こちらの会場は8日までとのこと。次はどこを巡るのか。はたまたもうそろ終了なのか。
どきどきしながら開催情報を待っています。
願わくば九州からUターンして北海道・東北も巡って欲しいです。

原画展を追いかけて、まさにうしおととらの旅。
行くたびに楽しみがあるっていいですね!